ゆずぽんず

自分が気になった事、好きなことを書いていこうと思います。よろしくおねがいします

モッピー2日目

 

ノリノリの2日目!

 

アプリDLで稼ぐにも

 

ほとんど終わらせてしまいました(._.)

 

なので少し難し目のアプリ

 

ステージ3クリアで

 

80ポイントの案件をトライして見ました。

 

f:id:shinpatti:20181001181602j:image

 

その名は

ホーンテッドワールドです。

 

基本はタップするだけのゲームなので

 

楽勝だな、ニシニシと思っていました。

 

だがしかしそんなに甘い訳がありませんでした。

 

なんとステージ1クリアで50体

ステージ2で100体

ステージ3で200体まで倒した時に、

諦めました

 

なんと201体目もステージ3だったのです。

 

いったいいつまで倒せばいいのだ。

 

心がポキっと折れました

 

みんなも気をつけて下さいね

 

明らかに難しい案件があるので。

 

 

もし良かったら一緒にモッピーを

チャレンジして見ませんか?

 

 

http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=t6zQe1cb